
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台北101へ

更新遅れましたが引き続き台北の写真をば!

3日目朝、台北101へ行ってきました!
IMG_0330.jpg

天気があまりよくなかったけど、折角なので展望台も登りましたよ。
建物に近づいていくと大きいのが凄い分かる!
IMG_0332.jpg

高速エレベーターに乗り、いざ展望台へ!
_DSC0329_20120611232904.jpg

雲が行ったりきたり。
霧の中にさまよってるようでした。
_DSC0328_20120624114639.jpg

momokoも展望台を堪能♪
_DSC0349_20120624114449.jpg

_DSC0361.jpg
台北の町並みを一望して満足でございます!

次はスカイツリーにのぼってきます!
2012-06-24 : momoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台湾行ってきました♪

4年ぶりの海外旅行ってことでかなりわくわくしながら行ってきました!

行ってきたのは台湾。
羽田空港からばびゅーんと3時間で着いてしまうとっても近い島。
帰りなんて2時間半で帰ってこれちゃう!
ご近所さんですね♪

私は台湾は2回目の訪問です。
1回目は中学生の頃に行ったので、もう10年以上前!
はるか遠い昔ですね~…。しんみり。

日本に文化がとっても近いので、居心地はやっぱりすごくよかったです。

P1060190.jpg

P1060213.jpg

写真は(提灯に書いてあるんだけど)九分って観光スポット。
「千と千尋の神隠し」の参考になってるとこです。
この日は霧が凄くて視界が悪かったんだけど、逆にそれが幻想的で素敵でした!

なんだかんだで時間なくて、あまりmomoko撮影ができなったんですよね。
あとあまり名所も巡ってないので写真栄えしなくてw
いっぱい撮影したのは食べ物ですw

momokoはラブリーさんに、momokoのトレードマークばっちしのTシャツ着せて連れて行きました♪
宣伝になるかな~とか思ってw

もーちょっと写真いいのあるか探しつつ次回更新します!

以下拍手お返事です♪
いつもありがとうございます!
2012-06-12 : momoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宮古島の海子2

_DSC0402.jpg

もう海子の写真ないかなぁと思ってたらちょこっとありました( ^ω^ )
夕方写真です♪

_DSC0409_20111109231622.jpg

いっぱい泳いで満足!
砂浜は砂と言うよりは珊瑚のかけらばっかり!
裸足で歩くと痛いんだなぁ、これがw
南部の砂浜はどこも裸足だと痛い!北部はさらさらの砂で裸足OKでしたよ!

_DSC0393.jpg

すっかり暗くなってしまった。
暖かいシャワーを浴びて、おいしい夕食だ!(´∀`*)
2011-11-09 : momoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宮古島の海子

_DSC0113.jpg

宮古島の暑い日ざしを浴びる海子!
写真つづきます♪
2011-11-06 : momoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宮古島行ってきました

_DSC0119.jpg

初の宮古島!行ってきました!
twitterでちまちま報告していましたが、楽しかったです~!(´∀`*)

しかし温度差にやられたのか、風邪を引いてしまいせっかくの休日を寝て過ごすことにorz
やっとPCの前に座る元気が出たので、1枚だけ写真をアップ。

そんなにmomoko写真撮れなかったのですが、これからちまちまアップします!

更新してない間も遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます!
拍手お返事たたみますね↓
2011-10-30 : momoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
