
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ39 レポ⑤ momokoディーラー2

a.q.girlさん
_DSC01170.jpg
名作オズを題材にしたお洋服。
私は去年オズの映画を観たのと、劇団四季のウィキッド観たのですごく感慨深いです!
名作を題材にしてお洋服作るのっていいなぁ!

_DSC01220.jpg
こちらはドロシー。わんこもちゃんといるよ!

allnurdsさん
_DSC0111.jpg
新作素敵ですね!いつも独特な世界観を構築されていてかっちょいい!

_DSC01070.jpg
こちらも新作の男の子服。

_DSC01030.jpg
両方セットで欲しくなっちゃいますねw

_DSC01050.jpg

では続きはまた明日!
2014-01-17 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドールショウ39 レポ④ momokoディーラー1

本日もレポ続きます~。

air skipさん
_DSC01300.jpg
大人らしいシックなお洋服、カスタムmomokoとともにかっこいい~!

_DSC01340.jpg
ミリタリーでドレスって新鮮!

_DSC01280.jpg
こちらはワークショップのお洋服。参加申し込みしちゃいました♪

LTSさん
_DSC01370.jpg
こちらも大人らしいかっこいい系!momokoにスーツって確かにあまり見たことないかも。

_DSC0142.jpg
バッグもすごい緻密!

拍手、コメントありがとうございます!励みになります~!
以下お返事になります♪
2014-01-16 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドールショウ39 レポ③ HANONさんブース

大好きなHANONさんのブースです♪
_DSC01480.jpg
このドールのお洋服って感じがたまら~ん!

_DSC01500.jpg

_DSC0151.jpg
このドレスが一番ツボりました!

_DSC01520.jpg

_DSC0153.jpg

_DSC0145.jpg

_DSC01430.jpg
キットをいっぱい持ってきて下さっていて、たんまりありました!
売り切れのお洋服は再販ありって伺いました♪
実物が見れるのってやっぱりいいなぁ…!
2014-01-16 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドールショウ39 レポ② C.F.AIR FORCEさんのブース

今回は上下階移動をがっつり頑張ったせいか、すごい疲れてしまって、写真少なめなんです…。
ご了承ください~。

あかメさんの「うぃんたー」
_DSC01550.jpg
白樺が素敵な展示でした!
この背景、色々遊べそうでいいなぁ!

Kenさんの「粉雪」
_DSC01580.jpg
すごーく切ない冬のワンシーン…!
彼氏早くきてあげて!って応援してしまう…!

_DSC01590.jpg
アナスイのバッグも腕時計も細やかな所まで凝っていてすごい!

こちらは個人的にすごい気になった作品w
_DSC0164.jpg
大先生がナウシカのドール持ってるよーw

_DSC00091.jpg
すごいよくできてるのが笑ってしまうw

ご訪問拍手、ありがとうございます!
レポつづきまーす!
2014-01-15 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドールショウ39 レポ①

おつかれさまです!
ドールショウ39一般参加してきました!
今回もすご~く充実したイベントになりました♪

まずは簡単に戦利品お披露目~。
今日の夜iphoneで撮影しましたw
IMG_2425.jpg
小物と唯一購入できたお洋服たち。
復刻リカちゃんのGalumさん服です。ネットショップ上では売り切れで買えなかったのでドルショで販売してて良かった~!
左上のカチューシャは項さんから頂きました♪ありがとうございます!

IMG_2426.jpg
GROVEさんの組み立て式の家具も購入しました!
ネットショップで購入しようかと思ってたんですが、丁度ドルショに出店されていたので現物確認してから購入しました。
これからちまちま組み立てていきたいと思いまーす!

IMG_2427.jpg
そしてこちら、中央の洋服タンスをゲーット!
Natural Leavesさんの家具が結構揃ってきたので、テレビ台の下に展示してにまにま。ふふふ。

あと写真はないんですが、Hardpainさんの新作「作業デスク&角イス」もゲットしました!
とにかく家具が欲しくて今回のドルショは色々と購入できて満足度が高かったです!

それではマイペースにイベントレポを更新していきま~す!
2014-01-15 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
