ドールショウ37 レポ1「戦利品のお披露目」

ドールショウ一般参加で行ってきました~!
今回もとっても楽しいイベントでした!なにせmomoko好きには堪らない豪華なディーラー様ばっかりでしたから!
しかもめいいっぱい制作してくださったから、お客さんは欲しいものかなりゲットできた感じではないでしょうか(*゚▽゚*)
いっぱい買い物しちゃいました!w

_DSC0291_20130506170303.jpg
ででーん!
お洋服と小物、そして頂き物!

そして今回は家具を買おうと思っていたので、無事お買い上げできてなにより~♪
_DSC0288.jpg
こちらのボックス型の棚2つと

_DSC0289.jpg
ラックを♪
全て作者は違いますよ。

_DSC0297_20130506170424.jpg
そして頂き物のペーパーです。ありがたや~~!

_DSC0295.jpg
早速今回の戦利品&頂き物を詰めてみました!
素敵なドールハウスが出来上がりそうです♪

では引き続きレポを更新書いていきま~す!


更新長くしていませんでしたがご訪問拍手ありがとうございます!
2013-05-06 : ドールショウ37 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR