
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新作とパピヨンさん

_DSC0342_20130515001855.jpg

みんながこぞってドールショウの戦利品をお披露目しだすこの時期!
わくわくしちゃいますね!
ということで私もお披露目会♪

素敵なドレスと背景を!やっぱり小物があるとぐっといい感じになりますね!

_DSC0347.jpg

このドレスほんとに可愛いのです!!素晴らしい…!

_DSC0352_20130515001546.jpg

バッグスタイルも凝っていてキュートなんです♪


ちょっとインスタ(左カラムにもあります)の方に写真上げてますが、小瓶作成にハマってます!
落ち着いてきたので、こちらも背景小物として登場させたいと思います!

いつもご訪問、拍手ありがとうございます!
ちょっと時間がないためお返事は次回にさせてください~!
2013-05-15 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クランベリーティーさんとおしりふんわりワンピース

_DSC0302.jpg
私の手元にもクランベリーティーさんがやってきました!
王道な可愛さでぐーーー!
相方のヘーゼルナッツさんは受注をお願いしたので、首を長くして待ってるなうです!

_DSC0307_20130507234013.jpg
お洋服は「NaturalGarden」さんのワンピース!
この子に似合いそう~って思い、早速着せてみました!

_DSC0311_20130507234013.jpg
このワンピース、前も可愛いけど後ろがまたすごく可愛いのです。

_DSC0309_20130507234014.jpg
お尻がぽふっと出っ張るこの後ろ姿に惚れました…!

ちなみにクランベリイーティーさんはボディの腰が弱くて全然自立できないのが困りもの…。
受注の子は大丈夫でありますように!!
2013-05-08 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パピヨンさまと近況

_DSC0026.jpg

更新おくれてしまいました(;´∀`)
やっとこさパピヨンさんのお写真撮影しました!
納得できる写真がなかなか撮れなくてまずまずの出来の1枚をば。
ぬーん、もっとこぅ可愛く撮りたい~~!!

お洋服は1月ごろに届いたA-Fさんのブラックワンピース♪
その頃制作に追われていて未開封のままずーっと放置されてしまっていました><
やっと日の目を見ることができたです!
スカートのぶわっと広がる感じがい可愛いいのです!

そして自分の制作はちょこちょこ進んでおります。
スカートを縫い終わり、前みごろ作成中です~。
先週お腹の調子が悪かったり、ここ2、3日は花粉にやられ、体調があまり好調じゃなくて自分の思っていたよりのんびりペースになってしまってます(;´д`)トホホ…
体調に反して自分の制作意欲はどどーーんと高まっているので!ガシガシ作りたいのです!
今週末は外出の予定を入れずに引きこもって作りたいと思います~~♪

制作中の怒涛の時~イベント最中~その後と…なんだか報告したいことがいっぱいあった気がするのですが、まとまらなそうなので…以下略!w

重ねて、制作中にコメントや拍手、いっぱいありがとうございました!
もう話のネタが古くなってしまったので個別のお返事は控えますが、と~っても励みになり、嬉しかったです!!
再販のご要望も何名様からか頂いて嬉しい思いでいっぱいです(。´Д⊂) ウレシナキ
前向きに検討中ですので、またご報告しま~す!

あ、momoko写真もまたちょこちょこアップしていきますね~!

それでは花粉に負けじと、日本の復興も兼ねて、みなさま頑張って生きましょう!
2013-03-11 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだ…このプレッシャーは!

昨日の告知で多くの方から反応頂きまして、とっても嬉しいのですが、ちょー緊張してますw
ミシンを動かす手が震える…!!西野カナになってる…!
落ち着け!自分!素数を数えるんだ…!

…ということで、心を静ませるために写真をアップしますw

_DSC0562.jpg

1月のドルショの戦利品♪ジーネマーマさんのこのお洋服、前々からほしいなぁって思っていて、やっとゲットできたのです♪
おうふっ!かわいい…!

_DSC0580.jpg

復刻01ATさん、最近のmomokoとはやっぱりお顔が違いますね。
濃い眉毛がまたかわいい♪

いつもご訪問、拍手ありがとうございます!
以下拍手お返事です☆
2013-02-05 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プラチナ・ソーダ

_DSC0166_20120930214449.jpg

関東は急に今日は暑くなりました。
この写真も今日の暑さならいける!w

_DSC0169_20120930214449.jpg

今は台風が凄くて、家で寛ぎながらブログを更新してます。
交通機関も運転見合わせているところばかりで、いつ動き出すんだろ~か。

_DSC0168.jpg

そして入院中の選べるさんは、まだ何も音沙汰無し(´A`。)グスン
まだかなまだかな~~。

--
いつも拍手、ご訪問ありがとうございます!ヽ(´∀` )ノ
2012-09-30 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
