スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KID BLUE momoko

_DSC0615_aa.jpg

この子は発表されたとき、ズキューーンと心を射抜かれた子です。
これは恋・・・!

_DSC0611_20120218185043.jpg

妖精のような子です。

_DSC0609.jpg

お洋服も凄く可愛くって・・・!
付属のお洋服っていつもすぐ脱がしちゃうんだけど、これはしばらくこのままにしたい!

続きはこの子を買った日のことをつらつらと↓

近場の横浜SOGOで購入しました。
このお店も東京の店舗と同じく各種3対づつ入荷されてました。

私はSOGOの開店時間を見誤って開店30分後に到着という負け戦っぷりw
えーい、もうしゃーないっ!とお店に向かいました。

奇跡!赤い子だけ2体あった・・・!!(・∀・)

そそくさと購入~♪
白い子は開店時のぴったり3名様にお嫁に行ったようです。

しかし!もともと双子にしたいと思っていた私はあきらめきれずもやもやと。
自分が全ていけないので仕方ない・・・とは思いつつどーにかならんもんかと考え・・・。
ここは地方の方に何とかしてもらえないだろうか!とダメもとでお声がけしてみたら・・・
天使の声がやってきました!(´;ω;`)

twitterでお世話になってる方に、地方の店舗で残ってる子を購入して頂けました・・・!
本当にありがたくて嬉しくてたまらなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
早急な対応をしてくださり、明日にもおうちに届きそうです( ;∀;) ジーン

こんな販売こりごりだっ!
て多くのmomoko好きさんがつぶやいてますが、私は今回はmomoko好きさん同士の熱い友情関係に改めて気づかされました。

時にはライバル(←笑)時には助け合うこの関係が凄く素敵だなって思いました。
皆さん本当に感謝感謝です!
ドール好きになって良かった!

これからもよろしくお願いします(´∇`)

でもこの販売方法はもうやめて頂きたい!!w

以下拍手お返事です♪↓

--
miさん
黒海さんに拍手ありがとうございます!
ふんわりやさしい子だけど、ブラックもいけました!
KIDBLUEっ子は都会が激戦でしたね・・・。
地方だとゆるく購入できてるみたいで!
この販売方法とるなら、もっと量産してほしいです・・・。

moさん
黒海さん、当て字ですがしっくりきましたw
無事ゲットできました!
都会はみんな激戦で大変でしたよね・・・。
ザ さ つ ば つ !

2012-02-18 : セキグチmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
