戦利品

_DSC0442_20120119224301.jpg

ドルショの戦利品はこんな感じ。
右上のkumaは無料配布で頂きました。色がないからどー扱っていいものやらw

ハッピーボックスはこんなん。

_DSC0443_20120119224301.jpg

中身はぜーんぶ持ってないものばっかりだったからラッキー!
青空おでこちゃんとうさぎぃエメラルドグリーンっ子も入ってたよ。

右上のくまさんはくーさんから頂いてしまった♪うれしー!
あれ、頂きものがくまばっかりだ!

↓以下拍手お返事です♪

suさん
くつ子にありがとうございます!
そして当日はお世話になりました!
もーsuさんは天然ちゃんで私和みまくりよ!アダルディー!
またゆっくりお話しましょーね~♪

miさん
拍手ありがとうございます!
お食事ご一緒できて楽しかったです(´∀`*)
また次回お会いできるの楽しみにしてます!
服作りがんばりますー!・・・たぶん!w

moさん
拍手ありがとうございます!そしてウェルカムです!
私もブログ聞いてなかったのでようやく遊びに行けました!
私と同じくらいのドール歴かも??
そしてリンクありがとうございますーー!!感激!私もリンクしますーー!

写真へのお褒めのお言葉嬉しいです(´∀`*)
使用してるのはデジイチのNikonD90ですよ~!
デジイチ覚えると楽しいですよ~!

moさんの戦利品お披露目写真楽しみに待ってますね♪
また次回お会いするの楽しみにしてまーす!

cさん
写真綺麗ですか?よかった~!
いっつも会場暗いからブレブレなダメ写真ばっかりなんですよねーー(;´∀`)
もーちょっと会場に光量がほしーよー!
服作りは、腕が悪くてもオンリーワンな服が出来上がるの楽しいですよ!
レッツトライよ~!

2012-01-19 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR