ドールショウ31レポ-1/6 secondhand bookshop-

今回のご紹介はC.F. AIR FORCEさんの古本屋さん!
1/6サイズの古本屋さん!もぅ聞いただけでわくわく!
すごいったらすごいですよ!
この作品人気で写真撮影の人でいっぱいでした!大盛況!

そして私tokkinはこちらの作品ほんの少しお手伝いさせていただきました~。
_DSC0217.jpg
豆本協力に私の名前が・・・!ほんとに少しだけしかお手伝いしていないのにありがたいです・・・!

こちらから素敵作品どうぞ♪

_DSC0198.jpg
漫画ずらり!ドラゴンボール全巻あるみたいですよ!?

_DSC0206.jpg
お色気本がずらりんこっ。

_DSC0209.jpg

_DSC0194.jpg
さりげなく私のお手伝いした本がこんなとこにっ!

_DSC0204.jpg
1階は古本屋さん、2階はcafeになってますよ!

_DSC0215.jpg
マスター作ってる作ってる!

_DSC0213.jpg
お客さんは女子高生とおしゃれなにぃちゃん。
実はこの女子高生には秘密があるんです・・・!


以下ドールショウ閉会した後の貴重~なお片づけシーン撮影させて頂きました♪
撤収作業に勤しんでる方々の中、ちゃっかり入り込んでパシャパシャ撮影してましたwすんませんw


女子高生の秘密・・・それは
_DSC0483.jpg
あああ、サイボーグ!ウォ、ウォーズマン?
後ろの女の子はゼンマイでも巻いてるんでしょうか?

_DSC0474.jpg
わちゃわちゃ。2階の壁がとっぱられてます。

_DSC0486.jpg
2階にはミリタリー本が置いてあったんですね~。

_DSC0496.jpg
きゃあ!2階が撤去されるー!

_DSC0499.jpg
お、2階がなくなったら1回が撮影しやすくなりました!
そして右奥に金庫が置いてあるんと思いますが、なんと!

_DSC0512.jpg
現金が入ってました!芸こまw

_DSC0494.jpg
あ、おたく本発見!さくらちゃん!キャッキャ!

・・・と、私の撮影のため撤去作業が遅れてしまいましたがw(すんませんw)
_DSC0506.jpg
もう本がこれしかないー!

・・・

_DSC0516.jpg
すっきり

_DSC0517.jpg
きれいに収納~。
びっくりしたのは、本と棚がくっついてること!設置や撤去が楽ですもんね!

いやはやお疲れ様でした~!
相当楽しませていただきました♪

では長かったですが、レポは今回で終了~!
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

2011-05-07 : イベントレポ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
杉さん
こちらこそ参加できてとっても楽しかったです!ありがとうございます!
お片付けシーンは本当に貴重で撮影出来てラッキーでした♪
また次回楽しみにしてまーす!
2011-05-10 12:44 : tokkin URL : 編集
☆コメントお返事☆
たんぽぽさん
コメントありがとうございます!
豆本参加しました♪初めて作ったんですけど、楽しかったです!
はい!次回はブース遊びに行きたいー!
なんだかんだで時間足りなくて、ラストざーーっと見回った個所もあり、次回はもうちょっと時間考えて周りたいな~!

2011-05-10 12:41 : tokkin URL : 編集
レポお疲れ様です♪
先日は見に来てくれてありがとうございました♪
それとコメント入りのレポお疲れ様です(^^)
解体中の様子や金庫の中のお金みたいな芸の細かいところは展示中では絶対見れないだけにちょっと貴重だったかも。(笑)
次回以降も遠慮なく見て下さいまし。
またドールショウでお会いする日を楽しみにしております♪
2011-05-09 13:28 : 杉さん URL : 編集
すごい!^m^
うわーー!豆本に参加されてたんですね!
どれもリアルですごいですよね(^_^)
ああっ; それだけに展示見られなくて
もう・・・残念; いやいや次こそは;

次のイベントは売り子がいるはずなんで
お時間あったらお会いしましょ~(*^_^*)
良ければブースにも遊びに来てください!
2011-05-09 02:31 : たんぽぽ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR