スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I・Doll VOL.33行ってきました! レポその1

_DSC0186.jpg

ふらふら~っと、特に目的もなく行ってきました!

が!

色々お買い物しちゃってましたw

・・・うふw

写真もそんなに撮影してないと思ってたんですが、意外と量があったので2回に分けてアップします♪

写真つづきます↓

_DSC0184.jpg

↑そらいろさんです。とっても可愛いよぅ!

_DSC0299.jpg

_DSC0303.jpg

_DSC0305.jpg

↑赤いカメラさん♪
また下着購入しちゃった!

_DSC0285.jpg

_DSC0292.jpg

_DSC0296.jpg

↑黒猫亭さん。
私が行ったときは人だかりが!
おばかなことに、新作のお洋服撮影し損ねたっていうね・・・orz

アイドールは遊びに行ったのが2回目。
ドルショとは違ってかなりまったり歩ける(・ω・)
開場前の待ちが室内なのがグー!全体的に運営はドルショより良いと思いました!
あえて不満を言うならパンフレットのマップ見づらいかなぁ。

以下拍手お返事です♪
いつもあたたかい拍手、コメントありがとうございます(*´∀`)

--
Rさん
個展ではお世話になりまいした!
お話できて嬉しかったです~~!
お褒めのお言葉ありがとうございます!(*´д`*)
うれし泣きしそう・・・!私はRさんの写真大好きですよ!
お着替えはレポ終わったらちょこちょこアップしますね!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

2011-11-27 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
