
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3人展行ってきました!その2

_DSC0001.jpg

お次はRico*さんの作品をアップします♪

上の写真、こっそりいた子なんだけど、シャツがピングドラムのペンギン!
かわいいーー!

写真多いのでいつものごとくたたみます!↓

_DSC0019.jpg

_DSC0016.jpg

_DSC0178.jpg

_DSC0012.jpg

_DSC0034.jpg

_DSC0031.jpg

_DSC0161_20111124013850.jpg

_DSC0166_20111124013910.jpg

_DSC0176.jpg

どのお洋服も繊細で素敵ですねーーー!!(´∀`*)

2011-11-24 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
min-min さん
お洋服素敵ですよねーーー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ディスプレイもかっこよくて夢のようだったーー!

にゃーー!写真へのお褒めのお言葉嬉しいーー!
被写体がいいから写真もよくなるのだぁ!
伝授!w
この撮影の技は一子相伝なり!!(うそw)
2011-11-24 22:42 : tokkin URL : 編集
No title
お洋服どれも素敵です!!
そしてやっぱりtokkinさんの写真も好きです!!!
こんな風にキレイに撮りたいー!!!
いつか伝授願います!!(T^T)

2枚目のいちご大福さんがかわいいです・・・。
この写真のブロマイドが欲しいw
2011-11-24 09:19 : min-min URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
