
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3人展行ってきました!その1

_DSC0134.jpg

高円寺で開催されている3人展に行ってきました♪
初めて高円寺行きましたが、素敵な小さいお店がいっぱいあっていいところ!
展示はとってもおしゃれで、3人の個性が出ていてすばらしかったーー!
お洋服も2つゲットできました(・∀・)

いっぱいmomoko好き~さんにお会いできて嬉しかったです~~!
ランチでいっぱいしゃべれて今日一日充実ーー!(´∀`*)

写真多いので2,3回に分けてレポアップしますね。
今回はネムコさんのレポ写真です(*´ω`*)
写真多いのでたたみます↓

過去の作品から新作までいっぱい飾ってありました!

_DSC0086.jpg

_DSC0007.jpg

↑二人で語らってるみたい!

_DSC0080.jpg

↑新作のコート!

_DSC0093.jpg

残念なことに、ネムコさん服はゲットできなかった~~。

_DSC0129_20111123193118.jpg

_DSC0107_20111123193018.jpg

↑新作のオルガン。
欲しかったー!

_DSC0108_20111123193018.jpg

↑ダンデライオンさんは展示品じゃないんだなw

_DSC0106.jpg

おや、このシティさんは・・・!

_DSC0123_20111123193119.jpg

杉さんシティさんでした!w

_DSC0113_20111123193017.jpg

↑ちょっとぶれちゃったんですが、強い海子さんも参上!w

_DSC0127.jpg

ナンだろこの貫禄w
うちの海子とぜんぜん違うーーw

ネムコさん、名前と逆で、全然寝てないのでした!でもすっごい元気でエネルギッシュでした!(´▽`)

2011-11-23 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
