クリスマスの準備♪

_DSC0132.jpg

あっという間に街がクリスマスモードに突入してしまいましたね。
あひぃ・・・早すぎる!(;´Д`)

しかし時間は待ってはくれない!( ´`ω´)ノバンバン!
我が家もくつ子がクリスマスモードに入ったようです。

_DSC0130_20111117005151.jpg

ツリーが欲しいよ!といってるように聞こえてくる。
う~ん、可愛い子にはあげたくなっちゃうのが心理!

ドール用のちっさいツリー、手に入るかな?

以下拍手お返事です♪↓

rさま
拍手ありがとうございます!
そしてお返事遅くなってすみません!(; ・`д・´)
ネムコさんのお洋服、バカンスにもぴったり合いました(´∀`*)
素敵な服のおかげで写真が映えました!

cさま
拍手ありがとうございます!(´∀`*)
バカンスは海子ちゃんもかなり楽しんだとおもうーー!
やっぱり旅行にドールもって行くと楽しい~w

2011-11-17 : セキグチmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR