
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ32レポ「Blythe、ほか色々編」

_DSC0644.jpg

今日も今日とて暑かった~。
レポはmomoko編を終了し、ほかのドールいきまーす。

上の写真はすみません、ディーラーさん不明です; (追記:ディーラーさんは「ドロップ舎」さんです)
可愛いさのあまり勢いで撮影させていただきました(;^ω^)

写真つづきます↓

MOMOCATさん
_DSC0656.jpg

_DSC0660.jpg


くまのこようひんてんさん
_DSC0666.jpg

初めてお会いしたけど、けっこうしゃべっちゃったよ~!w
リスや火曜子もじっくり見させてもらっちゃった!かわいかった!

_DSC0668.jpg
豆すぎてびっくり!Σr(‘Д‘n)ミシンで作ったなんて凄すぎよ!?
次回作も期待大だわ!(゚∀゚)

Little Sugarさん
_DSC0725.jpg
このねずみちゃんめっちゃ可愛いいい!ヾ(*´∀`*)ノ
PIPOS Dollのチーズマウス君と言うみたい!
公式サイト行ったら売り切れだったよ・・・(´Д⊂ヽ
ほしぃぃぃぃ・・・!(´・ω・`)

2011-09-15 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
写真綺麗ですか?よかった!(∀`*ゞ)エヘヘ

ドロップ舎さんですね!教えてくださるのはとても助かります!
ひつじ可愛いですね~~!
杉さんもこのひつじをいつものメンバーに加えてあげて下さいよ!
わちゃわちゃがまたいっそう楽しくなりそうw
2011-09-19 22:07 : tokkin URL : 編集
No title
やっぱ写真綺麗だなー。
ありがとうございます♪

ちなみに1枚目の写真は、フランキーの涙さんのドロップ舎ですね。
http://franky.jugem.jp/

で、このヒツジは、ひつじんっていって「ほこ」さんが作ったものです。

うちにもいますよ。
体がまだないですが。(笑)

うーん、色々見どころあったんですねー。
ドールショウは毎回ゆっくりブース巡りが出来ないので写真を公開してくれるのはありがたいです。(^^)
2011-09-17 19:38 : 杉さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
