スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ32レポ「momoko_Part3」

_DSC0631.jpg

写真は/////carameleep///// さん。

写真つづきます♪↓

_DSC0637.jpg

momokoじゃないんだけどかわゆいので載せちゃう( ・∀・)Imadaドール。
_DSC0639.jpg


a.q.girlさん
_DSC0625.jpg
右のセーター買っちゃった♪

_DSC0626.jpg

_DSC0629.jpg

--

えっと、写真見てて気が付いたことがありましたよ・・・。

セキグチブースの写真、まったく撮らなかったです・・・orz

しかもちゃんと見なかった~~(´Д⊂グスン
なにやってんのばかばか~~ん!

なのでほかの方のレポ読んで助かってます。
「こんな服が発売されるのね~!」とか、「開発中のヘッドかわゆすなぁ」とか!

そんな感じで私のレポも誰かのお役に立ってもらえると嬉しいです(`;ω;´)

拍手、ブログ村へのポチありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2011-09-15 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
くーさん
ドルショ始まって30分くらいで人気のお洋服はけたと思います(;´∀`)
momokoのお洋服、私も大好きです!( ^ω^ )
2011-09-15 22:13 : tokkin URL : 編集
No title
私がmomokoブースをまわったころは、ほとんどが完売…
(遅いので当然)
セーターもあったのね~
momoko服はリアルでとても素敵で大好きです!

セキグチはネズミ(名前なんだったかな)しか見てなかった…
2011-09-15 13:53 : くー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
