スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ32秋行ってきました!

楽しみにしていたドールショウ、行ってきました!
取り急ぎ収穫物の写真を♪

_DSC0728.jpg

ジャジャーーン!

前回のドルショではほんと何も買わなかったので、今回かなり気合入れてがんばったですよ(゚∀゚)
あと運が良かった!ほんとに!

今回も多くの方とお話できて楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いします(*´∀`)

あまり多く写真撮影できなかったのですが、レポをこれから更新していきますね~。
2011-09-11 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
くーさん

こちらこそタイミング合わなくてすいません!
次回はお会いしましょう!´ω`)ノ 
欲しいと思うものがあれば、朝からがいいと思います♪
必ず手に入るわけでないし、起きるの大変ですけどw
コグマホールディングさんのカレンダーゲットしましたよー!(´▽`)
2011-09-13 22:20 : tokkin URL : 編集
No title
今日はお会いできず、ごめんなさいでした。
朝からお疲れさまでした!!
あ、コグマホールディングさんのもある、
(カレンダーも?)

やはり欲しい物があるときは朝から行かないと
駄目ですね。(反省)

2011-09-11 22:00 : 流れ星(くー) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
