ドールショウ31レポ-dealer's momoko-

今度はmomokoディーラーさんを一部抜粋でご紹介♪

「baby*latte」さん
_DSC0030.jpg

_DSC0024.jpg
繊細すぎるお洋服!これが1/6サイズとは思えません・・・!背景もすごすぎ!


「ネムリコネムコ」さん
_DSC0169.jpg
このスカート大好き!


「みづしま」さん
_DSC0183.jpg
ふんわりなお洋服♪


「allnurds」さん
_DSC0158.jpg
このお洋服可愛いー!って後方!・・・おっさんっ!

_DSC0161.jpg
おっさんに気を取られるが、このお洋服黒ハチワレニッキにぴったりんこ!


「Each Style」さん
_DSC0334.jpg
カスタムの子かな。髪型すごい!


「Be Free*」さん
_DSC0409.jpg
私の大好きなラブリーキャットちゃん♪

ほかにも多くのmomokoディーラーさんいらっしゃいました!
あぁ、私も素敵なmomokoのお洋服作りたいなぁ。ぼややぁん。


-このレポ写真はNiconD90使用してます-



2011-05-06 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
杉さん
私も今回ゆっくり来場したのでお洋服1着だけの購入です~。
それでも写真撮影したりドール友達とお食事したり、多くの方とお話できてもぅすっごい満足しました!
杉さんともお話できて嬉しかったです♪
2011-05-06 12:12 : tokkin URL : 編集
いいな~。
自分が買えたのは1番最後の写真集の服です。
今回はブースに余り回れませんでした!
2011-05-06 00:48 : 杉さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR