シママロディとキリンリキロディ

_DSC0499_20110827222701.jpg

ちっさいちっさいロディ君。
キリンリキとシママと命名!(まんまポケモン)

この子たちを買ったらジュースの「なっちゃん」が付いてきたよ。

以下仲良しロディの写真です↓

_DSC0500.jpg

「ボクは でんきタイプ だよ」
「ボクは ノーマル エスパー だぜ !」
「そうしょく 同士で仲良し !」

_DSC0502.jpg

「♪♪♪♪♪♪あの曲♪♪♪♪♪♪」
「エンカウント の 音が 流れたよ !?」
「あ! ポケモンが 現れた !?」

_DSC0504.jpg

「ん。 なんか 違くない ?」
「トレーナーかな ?」
「こっち 見てるよ ?」

_DSC0511.jpg

「えー。 座っちゃったよ。」
「話しかけてきてるよ ?」
「どーする ? どーする ?」

_DSC0513.jpg

「と、 とりあえず 逃げとこ !」
「そうだね ! そうしょく だもんね !」


--
ラティ君残念。
今回はアニマルと仲良くなれなかった!

最近のポケモンは漢字表記ちゃんとされるんですよ。
しかも難しい言葉を結構普通に使ってくる!
そんな中、とくせい(特性)がすべてひらがな表記なのはちょっと面白いのですw(草食とは書かずに「そうしょく」)

ポケモン知らない方用に。
キリンリキはこの子
シママはこの子

ポケモンロディ可愛いわ♪

2011-08-29 : Lati Doll : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR