受注商品の発送&追跡番号のメール送信しました!(+momoko語り)

長らくお待たせしました!

タイトルの通り、本日受注商品をお買い上げの方に発送とメールを送信いたしました!
ご確認くださいませ♪
お盆休み中なので郵便屋さん、いつもより遅くなっちゃうかな?


せっかく久しぶりにブログ更新するので、momoko語りも少しします!

「All about momokodoll」発売されましたね!!
写真もmomokoもとーっても可愛いし、
本の内容も濃くて濃くて楽しく読んでしまいました!
本当に最高のmomoko本!!素敵な本を作ってくださり感謝感謝です!ヽ(≧∀≦)ノ

初めてmomokoを知ったのは、仕事で澤田工房さんを尋ねた旦那氏からmomokoのハガキをもらった時でした。
その時のランジェリー姿のmomokoの美しさにしびれましたね…。なんて素敵な子なんだろうと…!
すぐにググりましたよ(-∀-)
購入に至ったのは存在を知った1年後くらいだったかな?
今はなきショップRさんで白雪さんがとってもお安く買えるということを知ってポチりました。(ほんと信じられないほど安かった記憶が…)
それからあれよあれよと増えていきましたね~~w
最近はしまう場所が無くてどうしよう…と思ってるとこです(´∀`*;)ゞ

お洋服作りに目覚めたのもmomokoのおかげ。
とっても素敵な趣味を手に入れられて私は幸せものです…!

これからもmomokoを好きでいたいなぁ♪

IMG_4475_500.jpg

写真は初ユニバに行った時のハリポタエリアのもの♪
丸メガネがあったらもう少しハリーに見えたかな…w

それではまた更新しま~す!

2016-08-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR