
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サマーワンピ♪

_DSC0431_20110807205029.jpg

ブライスのサマーワンピース作ってました。
服自体はとっても簡単であっという間に出来たんだけど、刺繍で時間かかっちゃった。
しかし!刺繍たのしーーー!(・∀・)

以下写真つづきます。

このドレスはHANONさんのキットなのです!
ひと目惚れして購入して、今の時期にちょうどいいので作りました♪

_DSC0439_20110807205027.jpg

キットってすごいねー!全部材料揃ってて説明書もしっかり書いてあるし、作ってて楽しかった~!
刺繍をアレンジするか迷ったけど、ほぼ同じにしました!
(ターコイズのビーズだけキットに入っていなかったので、ユザワヤで購入~)
このデザインに惚れたんだし、アレンジは自分の服でやろーと♪

_DSC0423.jpg

この色の組み合わせは私のカラーチャートにないので勉強になりました!
渋い赤緑に鮮やかなターコイズブルー持ってくるとは!

海撮影したくなるね~!
_DSC0436.jpg

2011-08-07 : ブライス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
ドール服のキット、作ってらっしゃる方ちらほらいらっしゃいますよ!
杉さんあんなに器用なんだから何でも作れますよーー!
2011-08-14 21:30 : tokkin URL : 編集
No title
ドール服でもこういうキットがあるんですかー。
可愛いですねー。

自分が作ったら別の物が出来そうです。(笑)

2011-08-09 20:25 : 杉さん URL : 編集
☆コメントお返事☆
わーい!ありがとうございます!
そうそう!教本もかわいいですよね!
何個かサトミさんのキットを買ったんだけど、どれも教本のデザイン微妙に変えてて凝り性が見えまくり!
刺繍のキット!いいな!完成したらお披露目してね♪
2011-08-08 13:09 : tokkin URL : 編集
No title
すてき、すてきー♪
お洋服はもちろんかわいいけど、サトミさんの教本ってかわいいですよね。
自分でいちから作るのも楽しいですが、キットで作るのも面白い!
ワタシは今、簡単な刺繍のキットをやってますが、家庭科の宿題やってるみたいで楽しいです。
2011-08-07 21:40 : gumaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
