
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

選べるmomoko_2015

なんだか恒例になりましたがw合成画像をアップしますので検討材料に使ってくださいまし~!
2015年06月19日12時00分販売スタート!イエイ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
今回はゆっくり買えそうな気がするんだけど、どーかな?

写真はクリックすると拡大します!
ではでは20色あって長いですがどーぞ!

選べるmomoko2015_01

選べるmomoko2015_02

選べるmomoko2015_03

選べるmomoko2015_04

選べるmomoko2015_05

選べるmomoko2015_06

選べるmomoko2015_07

選べるmomoko2015_08

選べるmomoko2015_09

選べるmomoko2015_10

選べるmomoko2015_11

選べるmomoko2015_12

選べるmomoko2015_13

選べるmomoko2015_14

選べるmomoko2015_15

選べるmomoko2015_16

選べるmomoko2015_17

選べるmomoko2015_18

選べるmomoko2015_19

選べるmomoko2015_20

-------------
おまけ↓
私が欲しいと思ってる仕様の子です!ウェーブヘアにしたい!!
ほしい仕様
2015-06-16 : 選べるmomoko : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ご報告です ^ ^
飛鳥衣美羽歌 さん
報告ありがとうございます!!やりましたねーー!!
届くの楽しみにしましょーね~!
2015-06-29 01:16 : tokkin URL : 編集
ご報告です ^ ^
優柔不断なのでギリまで悩みましたが、お蔭様で無事に予約が出来ました!

ありがとうございました <(_ _)>
2015-06-27 12:09 : 飛鳥衣美羽歌 URL : 編集
Re: 始めまして!
飛鳥衣美羽歌 さん
こんばんわ!コメントありがとうございます!!
お役に立てて良かったです♪ぜひぜひ参考にしてお迎えしてください~!
急いでポチっとする練習を…!w
2015-06-25 18:37 : tokkin URL : 編集
↑あ、間違えた!w
選べるmomokoの第二次予約開始、明日ではなく27日のお昼の12時でしたねw

失礼しましたm( ; _ _)m
2015-06-25 14:49 : 飛鳥衣美羽歌 URL : 編集
始めまして!
今回、選べるさんの初の日焼けさんという事でイマイチイメージが湧かず(日焼けドールは好きなのですが、見たところmomokoドールは日焼け肌は似合う・似合わないが極端っぽいので難しいです(汗))、今回momokoのお迎えをどうしようかな~?と迷っていたのですが、こんな分かりやすい画像を作って頂きありがとうございます!分かり易~い!^^

参考にさせて頂き、明日お迎えを考えようかと思います。

とは言っても、いつも選べるさんは秒殺で購入出来なかったりとか多いんですけれどもねw
2015-06-25 14:42 : 飛鳥衣美羽歌 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
