momoko大作戦3プレビューされました~

お久しぶりの更新になってしまいました!(;´д`)ゞ時間がすぎるのが早い!
ここ数ヶ月ちまちまと新作を作ってました~。
なんとか締め切りに間に合い、
momoko大作戦3公式ブログの方に、販売品の詳細を掲載させて頂けました~!

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3 特設ブログ

こちらのブログにも、新作のみ同じ内容のものをアップしておきます~!(画像ちょっとはみ出た…)
変更があった場合はまたお知らせしますね!
気に入って頂けるといいけど…!(・ω・A;)アセアセ

toxic_doll_02.jpg
-----------------------------------------
○よそいきワンピース(マゼンタ、ブルー)
セット内容:ワンピース、ボレロ、アクセサリー
販売価格:未定
販売数:各色5セット(予定)
※ボレロに付属しているアクセサリーは取り外しできます
-----------------------------------------

toxic_doll_05.jpg
ちょっとしたパーティに遊びに行くためのドレスをイメージして作りました!
細かい花柄のリバティ生地を使用し、リッチ感を出しました。

toxic_doll_03.jpg
スッキリシンプルですが、彩度の高い生地なので華やかさのあるドレスです。

toxic_doll_04.jpg
バックスタイルはこんな感じ♪

toxic_doll_06.jpg
-----------------------------------------
○妖精さんワンピース(ピンク、ブルー)
セット内容:ワンピース、ペチコート
販売数:ピンク2点、ブルー3点(予定)
価格:未定
生地の在庫が無いため、少数販売、イベント限定販売になります><
-----------------------------------------
toxic_doll_08.jpg
森の中の花畑に住んでいる妖精さんをイメージして作りました!
珍しい花柄グラデーションの生地を使用し、花を身にまとっているかのようにしました。
透明感の高いスワロフスキーを首まわりに飾っています。

toxic_doll_09.jpg
後ろにはレースリボンを施してあります。

toxic_doll_7.jpg
昨年秋ごろにふらっと寄った生地屋さんで見つけたこの素敵生地!
ずーっと使いたくて、やっと作りました!
でも、もっと買っておくべきだったーーーー!(ノД`)・゜・。
あっという間に使い切りましたorz

長くなりましたが、新作はこんな感じです!
皆さんの素敵アウトフィットがまだまだどしどし上がっていくと思うと私もウキウキ!!(買えないけど…!)
そして選べるさんもやっと販売!キター!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
金欠だから私はお一人だけ…かな…w

それでは、これから量産頑張りまーす!(`・ω・´)シャキーン
2015-06-15 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR