
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ31レポ-official momoko-

多くのドールブロガーさんがすでにレポいっぱいしていると思いますが、私なりのレポをさせていただきます~♪

_DSC0003.jpg

_DSC0020.jpg

_DSC0010.jpg
続けて3枚、今受注開始しているPW-momoko ae <QP>さん。あうんあうーん、可愛いねぇ。続いて・・・


_DSC0085.jpg

_DSC0090.jpg
「HIGH SCHOOL IDOL」さん♪名前と顔が一致してないわ~wどーなのぉw
お次は~


_DSC0064.jpg

_DSC0074.jpg

_DSC0077.jpg
試作のヘッド3名~。今までないメイクですね♪そしてラストー


_DSC0241.jpg
「CCS-momoko 11SS Home」3名。やばい、めっちゃつぼりました!お、お迎えーー!

momokoは今年10周年♪今年は10周年ものが多い気がしますが、これからもがんばって欲しいですね~!


-このレポ写真はNiconD90使用してます-
2011-05-05 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
gumacoさん
ありがとうございます!とっても嬉しい!
出来るだけ写真現像がんばりました!
今回お会いできなくて残念でしたが、次回は・・・!
momokoは可愛いですー♪お迎えしたいーw
2011-05-06 11:03 : tokkin URL : 編集
No title
Blog開設おめでとうございます!
きれいな写真でレポうれしいです。
今回はいけなくってとっても残念だったので。
こうやってみたら、やっぱりmomokoさんって素敵だ。
(またお迎えしたくなる病が発症する。。。)
下から5つめの写真のmomokoさんがなんだかかわいい。
コンサバ風だけどナチュラルメイク♪
2011-05-05 23:14 : gumaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
