スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入りさん「Today's momoko 1503」

_DSC00531.jpg
ででんっ!来ちゃいました~我が家に!
我慢しようと思ってたんですけど、いってしまっいましたw
でもすごく可愛くて、ポチって正解!お気に入りっ子です!

_DSC00471.jpg
差し色のピンクが可愛くて!
着物が似合う気がしますが、残念ながら我が家に着物は無いので洋服一本でいきます!ヽ(・∀・)ノ
(白雪さんの和服はありますが、脱がすことは無いので・・・w)

_DSC00341.jpg
でもでも洋服も似合うでしょ♪うふふのふ!

新入りさん自慢はこのへんで置いといて!つ□
以前の記事に拍手やコメントありがとうございました~!!!
めちゃくちゃ嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
ゆっくりですが鋭意製作中です!
スカートが縫い終わり、ラグランTシャツも8割方縫い終わりました~。
仕事の合間にちまちま進めている感じなので、まだいつ販売できるか不明ですがまたご報告します!

そして私、初めてブライスのカスタムをお願いしちゃいました…!
まだお願いしたばかりなので届くのはしばらく先ですが、完成が楽しみであります…!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
えっへっへ、ブログ更新してない間もドール充してます♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

あと、先日発売された「Dolly Dolly 2015 spring」にmomoko大作戦の記事がのりました~!
メールで「記事に掲載できる作品があるか」問い合わせがきてびっくりしました!
締め切りが直近すぎて新作用意できないよ~状態だったので再販ものの写真を送りました。
みんなそんなにすぐ作れるの??と思ってましたが、新作発表されてる方もいらっしゃいましたね!
みんなすごい…!
そろそろ私も準備しないといけない…!ワタワタ!
大作戦、ほんと楽しみですね!!(。≧ω≦。)

ではまた更新しまーす!
遅くなりましたが以下拍手お返事です!↓

ナオコさん
わー!ありがとうございますーー!頑張って作ります・・・!

9632さん
バブーシュカ!確かに可愛いかもっ!って思って色々考えてみましたが、時間が足りないかも・・・(泣)
今回発表してるものの生地違いも考案していて、もしかしたらそっちで採用するかもしれません!
ご意見ありがとうございますーー!(´ω`*) 

チョコさん
コメントありがとうございました!大作戦も頑張りますね!

Eさん
コメント遅くなりました!
受注はmomoko大作戦も控えており、ちょっと厳しいので…すみません><
でもお気持ちはすごい分かりますw私もほしいお洋服の販売時にいつも思うので・・・!

2015-04-16 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
