
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新作おひろめ

もーすっかり梅が咲いて、春めいてきましたね。もー3月になってしまったなんて…!

そしてこちらでも告知しておきます!
momoko大作戦2にディーラーとして参加します!(・∀・)
色々作りたいな~!と思ってます♪

_DSC00680.jpg
さて、久しぶりにお洋服の新作ができあがりました!
冬にネットショップやりたいな~とか思ってたのにこんな季節になってしまい…。
全然春らしくなくてどーしよう?とか思いつつのお披露目ですw
-------------------
・ラグランTシャツ
・ミモレ丈スカート
・エプロン
以上の3点セットです。
-------------------

_DSC00701.jpg
ラグランTシャツ中央にはリボンの刺繍、袖口にレースを施してあります。
エプロンはリバティ生地を使用しています。

_DSC00660.jpg
エプロンのリボンを赤のリリアン紐にして、後ろ姿に赤いリボンが現れるようにしました。
販売するときはもう少し長めに紐を作っておき、お好みの長さに切れるようにしますね。

_DSC00610.jpg
エプロンで隠れていましたが、スカート上部には黒のレースを施しています。

説明は以上となります!

販売時期は未定ですが、大作戦より前にネットショップをやれたらいいな~と思ってます。
本当は3月中に販売できたら!と思ってますが制作時間が取れる微妙でして…><
この記事の評判によって量産数を図りたいな~と思ってますので、コメントいただけると助かります!

それではまた更新しま~す!
2015-03-05 : 選べるmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
