スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーランド行ってきたよ

今年もあっという間に半分終わってしまいましたね・・・!
早すぎてもーびっくりですよ!!どーしよう!

twitterで写真を上げてましたけど、先週のピーカン日和にディズニーランドに行ってきました!
私がランドに行きたい気持ちになり、「旦那さんの誕生日を祝うと」いう大義名分のもと行ってきました!
(Tシャツにばっちり誕生日シールを貼ったから、キャストさんにハピバいっぱいもらいましたよ!)

いやはや実に10年ぶりのディズニーランドに大興奮!
朝6:30に出発して、帰宅は夜12:00という遊びっぷり!どっぷりひったひたになってきましたw

そしてこんなに綺麗な晴れ!やーびっくり!
IMG_2770.jpg

季節イベントはイースターで、各所に卵とうさぎがゴロゴロいました。

IMG_2780.jpg

ディズニーランドということで、momokoは幼な顔の赤いくつさんをチョイス♪

IMG_2794.jpg

お洋服はミニーちゃんインスパイアで!

アトラクションは5、6個乗れたし、パレードも全部見れてました!
遊びに行く時はいつも綿密なスケジュールを立てるタイプなんですけど、すべて達成できてちょー満足!
今話題のプロジェクションマッピングのショーも見ましたけど、席に座って見たかったなぁ。(席は抽選です)

ランドはmomokoを連れて行くと楽しさ倍増なのでおすすめです!☆(ゝω・)vブイッ!!

ではまた更新しまーす!

2014-06-19 : セキグチmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
