選べるさんヘアカット

_DSC0247_20140527103033dd7.jpg

この前の選べるさん販売は10分位の余裕がありましたね!
やっぱり同じお顔だから飽きてきた感じがあるのかなぁって思ったり。

次は5/31の土曜日。
欲しくなるけどどうしようかな…。と悩んでて昔の選べるさんを引っ張り出してきて、あらぶる気持ちを落ち着かせるためにヘアカットしました。

_DSC0251_201405271030323e6.jpg

前からボブにしようと思っていて、まだやってなかったんだな。
そうそう、今更気がついたんですけど、ピンクヘアの子はボディが色白肌さんになってたのね。
シルバーヘアの子もそうなのかな?

来年はお顔が変わってセンターアイの子が出てくるといいなぁ。
2014-05-27 : 選べるmomoko : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆お返事☆
>9632さん
あれ、ナチュラルでした??あれれ、私ボディチェンジした覚えないんだけどなぁ。。
センターアイ来て欲しいですよね!来年に期待!!
2014-05-28 09:22 : tokkin URL : 編集
☆お返事☆
>min-minさん
同じ子いますよね!
私はボブにしちゃいましたよ~!うふふ!
2014-05-28 09:20 : tokkin URL : 編集
No title
うちのはナチュラルだったような…ような…
センターアイめちゃ希望(。・`ω´・。)!
2014-05-28 00:40 : 9632 URL : 編集
No title
すっごい可愛いです!!!
うちにも同じ仕様の子がいるので
衝動にかられそうですw
2014-05-27 20:32 : min-min URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR