ドールショウ40、ありがとうございました!

_DSC00687.jpg


遊びに来てくださった皆様、ご購入してくださった皆様、またネット上で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!おかげで昨日は本当に楽しく過ごせました♪
残念ながら今回お会いできなかった方もいらっしゃいますが、また次回のドールショウも参加予定なのでその時はぜひ!

ブースのディスプレイはエッフェル塔前の雰囲気にしました!
二人でフランスパンを買った帰りに寄り道したってイメージです♪
二人の周りだけカラー映画、その周りはセピア色にして古い映画のヴィジュアルイメージにしました。

商品の方はありがたいことに早々に売り切れました。ありがとうございました!
「今年は初のカートを使ったネットショップをやってみよー!」と計画しているのでその際再販しようと思っています。
まだ日程は決めていないのでまたこちらでお知らせしますね。

そして今回もいっぱい素敵なものを頂いちゃいました!
_DSC0774.jpg
パンチさんのポストカードにしゃけさんのマップとももくりまんシール!
D&Dさんのポストカードもゲットできました♪

差し入れも!
_DSC0777_201405061159173c4.jpg
ブログ書きながらもぐもぐ食べてます!

そして何か買えるかな?ってドキドキしてたんですがこちらをゲット!
_DSC0779_20140506115917313.jpg
「Today's momoko 1405」さん、余裕でお顔選んで買えちゃいました!お洋服も3種類あってこちらのチェック柄をチョイスしました~。嬉しいけど人気ないのかなぁ?すっごい可愛いのに!

_DSC0784_201405061159181ba.jpg
小物はいつもお世話になっているNatural Leavesさんのものです♪
最後の最後に駆け込みで購入できました!

今回もあまり余裕がなかったので、ブロガーさんのレポ写真楽しく見てます!
私も何枚か撮ったので、まったおりモードで更新していきますね~。
ではまた更新しまーす!
2014-05-06 : ドールショウ40 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR