
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お花見行ってきました!

3月は多忙で全然更新できなかったので広告が出ちゃいました><
4月はちゃんと更新していきたいと思いまーす!
ドルショももうすぐなので急いで準備しないと~~!(汗)

_DSC0538.jpg
さてさて、お花見の季節なので今年は新宿御苑に行ってきました!
園内は自然あふれる優雅な空間で、東京のど真ん中にいるのを忘れちゃいます。
でもふっと外を見るとDocomoタワーがででーんと見えるので「あー、新宿だぁ」と現実に戻ってきちゃうのw

_DSC0560_20140403132758cfd.jpg
園内は和風庭園、イギリス式庭園、フランス式庭園、台湾から献上された建物と、いろーんな国の庭が閉じ込められていました!
一番上の写真は和風庭園コーナーです。

_DSC0544.jpg
桜、ちょうど満開でした~!
お天気も良くて、気温も過ごしやすくて最高の春日和でした♪

_DSC0597.jpg
髪の毛の扱いが大変だから迷ったけど、やっぱりパピヨンさんを連れて行きたくて!ヽ(´3`)ノ
春の妖精さんをイメージしてみました♪

P1000066.jpg
桜のシールで小細工してみたんだけど、撮影が結構難しかったりw

そして翌日は桜木町へ行ってみました!
_DSC0600.jpg
こちらも桜満開~!

IMG_2601.jpg
赤レンガ倉庫で毎年開催されている「FLOWER GARDEN 2014」に立ち寄ってみました♪
赤レンガ倉庫に行くのが本当に久しぶりで、お店も色々変わってました。

_DSC0638.jpg
こんないいっぱいのお花を見るのも久しぶりで、彩度の高さにびっくり!
いかにいつもモニター越しにものを見ているかを通関しましたw
この花の色はデジタルで再現できない色だなぁ。特に黄色はデジテルでは難しい。

_DSC0622_20140403141809a62.jpg
お花をバッグにパシャリ!
パピヨンさんと色がぴったし合う♪

_DSC0616_201404031418094a7.jpg
花は全然詳しくないので何か分からないんだけど可愛らしいお花でした(人´∀`).☆.。.:*・°

_DSC0634.jpg
このお花がね、ちょっと闇のお花っぽくてカッコ良かったんですw
ちょっと驚いてるポーズにしたかったんでけど、あまり伝わらないねw

_DSC0629_201404031418085c6.jpg
ダークマターとか勝手に名前つけて写真撮影してましたw

春はお外撮影が楽しい季節ですね!(*^∀゚)ъ
ドールブログもあまり見に行けてなかったので、ちまちま遊びに行きまーす!

2014-04-03 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
