スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

momoko会写真♪

IMG_0693.jpg

総勢6名でmomoko会!
momoko者にとっては著名人ばっかりの、こゆーい集まりでした!ひゃっほい!
私、新参者ですがよろしくお願いします~~!

お互い持ち寄ったmomokoを愛で、愛で、愛でまくる!
やっぱり自分以外のmomokoが集まるのって楽しい!

最後はこんなひな壇に!
iphone撮影+あまりいいライトの環境下ではない撮影なので写真荒れてますが、お許しくださいーー。

以下写真続きます♪

IMG_0678.jpg

一番奥の段はもっふもふヘアっ子で大集合!ちょっと暑そうw
今見ると、もうちょっとポーズつけてあげれば良かった!とか思う!

IMG_0684.jpg

双子さんでおそろいの服とかもぅたまらんね!

IMG_0690.jpg

(右の子)なんて可愛いんだ大内さん!とっても乙女!
隣のヨルクジャクさんはうちの子。前髪のラウンドは綺麗だけど短め。
でも、もやもや、ヨルクジャクさん、もやもや、髪ばっさり切りたい!

IMG_0685.jpg

個人的にこのツーショットがお気に入り!(´∀`)
ピンク髪反転!

ますます今後のmomokoが楽しみで仕方なくなりましたYO!

2011-07-18 : イベントレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
すごいですよね!
私なんて足物にも及ばないですw
2011-07-19 23:32 : tokkin URL : 編集
壮観ですね!
6人分の持ち寄りとは思えない人数ですね!
みなさんの愛が見えました。
2011-07-19 15:58 : ゆーまき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
