ドールショウ39 レポ④ momokoディーラー1

本日もレポ続きます~。

air skipさん
_DSC01300.jpg
大人らしいシックなお洋服、カスタムmomokoとともにかっこいい~!

_DSC01340.jpg
ミリタリーでドレスって新鮮!

_DSC01280.jpg
こちらはワークショップのお洋服。参加申し込みしちゃいました♪

LTSさん
_DSC01370.jpg
こちらも大人らしいかっこいい系!momokoにスーツって確かにあまり見たことないかも。

_DSC0142.jpg
バッグもすごい緻密!

拍手、コメントありがとうございます!励みになります~!
以下お返事になります♪

mika-nさん
ドルショではお世話になりました~!ご一緒にお話できて楽しかったです!
あと頂いた子、本当にありがとうございました!大切にします!!
また次回お会いするのを楽しみにしていまーす!

9632kinakoさん
コメントありがとうございます!最近twitterではご無沙汰だったのでお元気ですかっ!
私も整列している時に、遠くにもしやkinakoさん!?と思ったんですが遠すぎて無理でしたw
おお!タンスいきましたか!お揃いかな?それともあの大きい方かしら。
タンスのために5Fから急いで下に降りてゲットしに行きましたよ~!

2014-01-16 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR