
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドール小物の管理

_DSC0343.jpg

関東は梅雨が明けてしまったようで、夏本番!
もうすでにバテ気味ですーー(;´∀`)
PC立ち上げるのがつらいw

今回はドール小物の保管をこんな感じにやってるよ~って記事です。
写真多いのでたたみますね↓


_DSC0342.jpg

momoko(1/6サイズ)の靴は100均のケースに入れてます♪
確かダイソー。
ビーズを入れるケースとして販売してたはずー!
これより大きな靴(ブーツとか)は、まだいいケースがみつかってなくてごっちゃごちゃ!
いいものあったら教えてくださいまし♪


_DSC0346.jpg

あと大好きなリーメントとかの食玩!
いーーっぱい集めてるけど、ドールとあんまり絡めて写真撮ってないね(;^ω^)
上の写真はごく一部で、まだありますw
これまた100均のケース!100均さいこー!

_DSC0344.jpg

カテゴリー別けは結構おおざっぱw
野菜ー、食器ー、おっきいものーー。

ああ、ちっさいものは癒される!!

リーメント、最近キティちゃんとかディズニーとかのキャラクター物しか出さなくて残念すぎる・・・><
こんなに可愛いの出してたのにーーー!
キャラクター物もいいんだけど、オリジナルの物も出してね~~!

2011-07-12 : ちっさいもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
杉さん
小物整理なんだかんだで時間かかりますからね~!
ケースにつめたほうが見やすいし、取り出しやすいと思います!
私も全ての小物の整理できてないので、まだまだですけどね~w
お互いファイトです!
2011-07-18 10:57 : tokkin URL : 編集
☆コメントお返事☆
min-min さん
ミニチュアかわゆすです!
箱はただの100均のケースですw
うさぎぃにネギ!にんじんじゃないのか!w
2011-07-18 10:55 : tokkin URL : 編集
No title
やろうやろう思って出来てないんですよねー。
ケースに入れるとがさばると思っているのが原因かも・・・綺麗に詰めればそんなこと無いみたいですね。
見習わないとねー。(^^;)
2011-07-12 21:35 : 杉さん URL : 編集
No title
なんて素敵なミニチュア達!!
靴の入っている箱も写真のせいか近未来的な!!
かっこいいです。
食玩の果物や野菜がうらやましいです!
うさぎぃに持たせたいwねぎとかw
2011-07-12 02:55 : min-min URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
