
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ39 レポ② C.F.AIR FORCEさんのブース

今回は上下階移動をがっつり頑張ったせいか、すごい疲れてしまって、写真少なめなんです…。
ご了承ください~。

あかメさんの「うぃんたー」
_DSC01550.jpg
白樺が素敵な展示でした!
この背景、色々遊べそうでいいなぁ!

Kenさんの「粉雪」
_DSC01580.jpg
すごーく切ない冬のワンシーン…!
彼氏早くきてあげて!って応援してしまう…!

_DSC01590.jpg
アナスイのバッグも腕時計も細やかな所まで凝っていてすごい!

こちらは個人的にすごい気になった作品w
_DSC0164.jpg
大先生がナウシカのドール持ってるよーw

_DSC00091.jpg
すごいよくできてるのが笑ってしまうw

ご訪問拍手、ありがとうございます!
レポつづきまーす!
2014-01-15 : ドールショウ39 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
