スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅ればせながら新年のご挨拶

写真がないので更新どうしようと思ってましたが、ご挨拶だけでも!

2014年が始動しましたね!
皆さん楽しい年始を迎えられましたでしょうか?
私は遊んで!食べて!はしゃいで!とすごーく楽しい連休を過ごしました♪
連休がほーんとあっという間に過ぎてしまいびっくりです!

仕事は昨日から始まりましたが、朝寒くて起きるのがつらいです(ノД`)
関東はまだ寒くない方なんでしょうが、私には十分に寒いです…。
でも寒いと思って出社したら、同じ会社の外国人が短パン+サンダル姿で出社していて、もー言葉が出なかったですねw
(多分、寒くないの?って聞いたら寒いよって返ってくるんだろうなぁ…w)

そしてドールショウがもうすぐですね!
もー楽しみで楽しみで仕方がないです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
当日寒くないといいんだけど、寒波くるんですよね…?
ううう、寒いの寒いの飛んでけーー!

そして引き続き部屋をもっと整理整頓するぞーー!(まだ終わってないのかいって言われそうだw)

ということで、本年もよろしくお願いします!
ドールショウ当日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!(・∀<)
2014-01-07 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
