「momokoを愛でる会」参加してきました♪②

間が開きすぎてしまったのでひっそりとアップしておきますw
いつもオフ会解散前にひな壇を作って撮影するのが恒例になってまして、そちらの写真です♪

IMG_2285.jpg
実はひな壇を作るのはちょっとしたテクニックと言うか、コツがあったりして、みんなで頑張って作りました!
ひなだニストが不在でしたので、時間かかりましたがなかなかの出来栄えに!

IMG_2290.jpg
アンケート結果で1位を獲得したパピヨンさんを中心に、ネタキャラを一人追加してパシャリ!

IMG_2301.jpg
うちの子たちが前列にいっぱいいるw

IMG_2303.jpg
個性溢れる美人さんたちといっぱい遊んでおしゃべりして、

IMG_2309.jpg
夢の様な時間を過ごしました♪

IMG_2311.jpg
名残惜しいけどひな壇を崩して撤収準備。
こーやって片付けられるのを待ってるmomokoたちも可愛いよね~と話してました。

この日はほんとに楽しいひとときでした!
オフ会、やっぱりいいよね!

2013-12-22 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR