スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「momokoを愛でる会」参加してきました♪①

ちょっと時間が開いてしまいしまいましたが、
昨年も参加させていただきました「momokoを愛でる会」に今年も行ってきました!
(昨年の日記はこちら

11/17(日)に開催されたんですが、今年は少人数でまったりモード♪
えっと、実は体調不良の方が続々でして…。
(私は1週伸びて、今週木曜から完璧な風邪を引いてバタンキューでした…。いやはやきつかった…。)

この日ですが、同時にミニチュアショウも開催されていたんですよ。
私は全然チェックしてなかったので、当日聞いて知りましたw
またきっと可愛いものがいっぱいだったんだろうなぁ…!と去年を思い出してました。
また来年、遊びに行きたいです!

さてさてゆるりと写真をアップしてきまーす。
iphone撮影なので、そんなに美しくはないですが素敵な子たちがいるので楽しんで頂けたらと!

IMG_2250.jpg
とりあえずわちゃっと持参のmomokoを並べたところ。
私がヘマしてスタンドを持ってくるの忘れてですね、座りポーズはうちの子です…。

IMG_2253.jpg
この子たちはうちの子じゃないですよ~。
誰が来てるか公表していいのかちょっと判断しかねるので…とりあえず、分かる方は分かる!!w

IMG_2274.jpg
同じお洋服の子がいたので一緒に♪

IMG_2255.jpg
今年はクリスマスツリーの代わりにモモが遊びに来てくれました~!
結構ね、重量あるんですよ、この子w(女の子に失礼か!)

IMG_2249.jpg
ふふふ!新作のお洋服ですぜ~旦那!

IMG_2246.jpg
これは楽しめるのでは!と角を持って行きました!いっぱい似合う子がいて楽しかったです♪

IMG_2277.jpg
髪の色が薄い子に合うように角を注文したので、金髪ちゃんにぴったし!

IMG_2261.jpg
この子の三つ編みの作り方を伝授してもらいました!が!作れる気がしない!!w

IMG_2283.jpg
背面はこちらです。可愛いよね~この三つ編み!

IMG_2265.jpg
遠慮無く(こら)近距離で撮影しちゃったり!素敵すぎてついつい!
ボタンも手作りですよ!
ボタンの作り方も教えてもらったので、作ってみたいけど、こんな繊細な服作れないよ!

IMG_2266.jpg
スカート部分もピックアップ!

IMG_2263.jpg
このねーちゃんが誘ってくるんだ~~も~~!きゃわ~~~!!
魔力があるよ…!恐ろしい子!

IMG_2259.jpg
この服はあの時の服ですね~!


IMG_2257.jpg
くまさんもいっぱい遊びに来てくれました♪

IMG_2268.jpg
パピヨンさん受注おめでとう!ってことで連れて行きました!
もう受注期間終了まですぐですね!


もう一回また更新します♪お次はひな壇です!
もしかしたら日にち開いちゃうかも…(汗)

更新まったりになってますが、拍手ご訪問ありがとうございます!
以下拍手お返事です♪


あやもさん
コメントありがとうございます!
おお!ブログ始めたんですね!遊びに行きますー!
わぁ!リンクもありがとうございます!私もあとでリンク貼りますね!

2013-11-30 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
