
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LatiDoll ホワイトちゃんきたった

_DSC0318.jpg

更新遅くなりました~。
仕事忙しかったり、写真撮影できなかったり、暑さでばてたり・・・。
皆さんはばててないですか?
私は結構ばてばてですw


さて本題!
ひょんなことから譲っていただいたlatiドールちゃん。めちゃんこちっさくてかわゆいのです!
こんなちっさいのにまつ毛はえてるし、繊細なメイクが施されてて驚きですよ!?
動物と絡めたりしたら可愛いかも~!と思って「The Behemoth」のにわとりさんと撮影!

「The Behemoth」はゲーム会社です。ご興味あったらどうぞ♪→公式サイト

しばらくlatiさん(イエロー)買わないで、この子と遊ぶー!

続きはlatiさんと、とあるロボット絡めた写真ですw

_DSC0339.jpg

latiさん何か見つけたようです。ってそれ危ないよーーw


ズズーーン

ズズーーン

ズズーーン

_DSC0329.jpg

latiさんあぶなーーーい!

ヒョイッ!

_DSC0327.jpg

_DSC0326.jpg

あわあわするlatiさん。

「ソレ キケンナリーー」
ガトリングの持ち主のN4くん。案外いいやつ。


このこの正体はこんなん。
_DSC0340.jpg

詳細わからんですが、うちのリビングにいる子ですw
初めて遊んでみたけど、腕や足が全然稼動しなかったので飾る専門のこなんだなぁってことがわかりましたw

おそらくアシュレイウッドさんの作品です。
質感がいいですよね~!

2011-07-03 : Lati Doll : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
kaeさん
メイク薄いですね!一応男の子みたいなので、そのせいかも?
ちっささにほんとびっくりですよ!
ちっさいドールもほんとかわいい~~!(*´∀`)
2011-07-12 01:38 : tokkin URL : 編集
No title
この子は、メイク薄いですね~!
ナチュラルでかわいいっ。
本当に小さくてドキドキします。

2011-07-11 20:45 : kae URL : 編集
☆コメントお返事☆
gumacoさん
ちっさいです!私もびっくりでした!
ドルショのとき持っていきますよーー!
2011-07-08 13:05 : tokkin URL : 編集
No title
ほんっとにちいさいんだなあ。。。
ブラウニーとかPFはイベントで見て知ってるケド、
LatiWhiteって実物みたことないかも。
マスコット人形みたいなのにちゃんとグラスアイとか
はいってるって信じられません。さわってみたーい。
2011-07-03 22:37 : gumaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
