
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ユノアクルスオンリーイベントvol.1」レポ その①HANONさんユノア

すごーく久しぶりの更新になってしまいました…><
ポケモンにハマったり(分かってたことだけど!w)、名古屋に遊びに行ったりで、なかなか更新しないままになってしまって。

久しぶりの更新はイベントレポです!
中野で開催されたユノアクルスオンリーイベント!
事前にチケットを買うと優先的に入場できるようになっていました。
イベント当日、その事前チケットの整理券の番号順に整列し入場します。しかし交替制で入場するので、最初に入った60名がかなり有利な感じで、59番と60番で運命の分かれ道が…!><シビアですね…。

私はというと、事前チケットの存在を知らなかったので最初から負けてましたw
写真だけでも…!と思って遊びにいった次第です!

今回会場が普通の学校の教室でびっくりしましたw廃校になったところなのかな?
とにかく狭くてそれもびっくりwドールチックプラスもこんな感じなのかなぁ。

ではではディーラーさんの写真をちょこちょこ撮影してきたのでアップしていきますね~!

HANONさんカスタムユノア!
_DSC0215_201311032258045ec.jpg
天使が舞い降りたような美しさ!もーーーたまらなかったです!!

_DSC0210_20131103225802a1b.jpg
可愛すぎていろんな角度で撮影しました!

_DSC0212_20131103225803ff6.jpg
お洋服といい、ユノア本体といい、すべてが大好きすぎな子!

_DSC0213_20131103225806b26.jpg
ヴィンテージレースがすごく雰囲気が出てて良かったです!

どなたがお迎えできたかは分かりませんが、羨ましいなぁ~~!
でもやっぱりユノアサイズは私には厳しいので、見て楽しませて頂きます!

それでは、しばらくレポつづきます!
2013-11-03 : ユノアクルスオンリーイベントvol.1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
