ドール雑談

_DSC0281.jpg

はるの森 SKY Ver.」さん。この子は今年うちにきたのです♪
来たとき髪がすごい変な形になっててお湯パ2回しました(^^;)
まだちょっとくせが残ってるんですが、これくらいならいいかな?

以下ドール雑談です♪

今日はpetworksがいっぱい更新されてましたね!
新しいでこニキが可愛いのでチェックしてない方は覗いてみてね♪

そしていつの間にやらCCSHomeさんが発売ちょこっと延びててがっかりしてますw
早くうちに来ないかな~~!

そして今日!また新たな可愛いドールを知ってしまったですよ!
ネコシャさんに教えてもらったんですが!
こちら!(ちょっと重いかも)→Doll Zone

Emilyちゃんとfoxがストラーイク!
何この子めちゃかわいい!
もー最近アニマルドールに心うたれてますw
しかしここ、メールで注文するみたいで敷居が高いですw
カート使ってくれるとありがたいのにーー。

まあ、でもなんだ。
お財布と相談してゆっくり検討しますw


拍手コメントいつもありがとうございます!!

tag : momoko doll petworks CCS はるの森

2011-06-24 : セキグチmomoko : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
流れ星さん
でこニキかわいいですよね!
モノトーンでまとまってるのがいい感じで!
Doll Zone見ちゃいました!?やばいですよねー!もぅ!
私も目移りしまくりですよw

min-minさん
でこニキ4匹そろったらやばいーー!
可愛さアップだけどお財布がーーww
念力でお金作れればいいんですけどね・・・!
錬金術とかで金をだな・・・!(むりぽw)
2011-06-27 13:25 : tokkin URL : 編集
同じく・・・
プレッピーおでこちゃんがかわいい・・・。
というか4匹そろったらどんだけかわいいか・・・。
3万超えかぁ・・・orz
私もDollZone見にいきました!
もう、だめですってー。
財布のヒモをゆるめても中身がないのです・・・。
でも念力でお金を作り出したいぐらいかわいい(笑)
2011-06-24 09:03 : min-min URL : 編集
No title
今度のでこニキかわいいですよね~♪
褐色肌、かっこいいです!

Doll zone見ちゃいました~
やばい!
最近目移り多すぎて困ります。。。
あ、でもお財布事情が(ToT)
2011-06-24 00:42 : 流れ星 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR