
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ37 レポ3「ディーラー編その②」

いつもの5Fへ!

「黒猫亭」さん
_DSC0216_20130506191910.jpg
今回いろいろな種類のお洋服があって、ぜーんぶ可愛いくてワッフルワッフルしちゃいました!

_DSC0213_20130506192058.jpg
一番最初に並んでゲット!

_DSC0212_20130506192059.jpg
このシルエットのドレス凄く好き!

_DSC0220.jpg
こちらはカジュアル服。

「コグマプレミアム」さん
_DSC0206_20130506191908.jpg
いつもは4Fなコグマホールディングスさんが今回はグレードアップして5Fに!
バッグゲットしました!

_DSC0210.jpg
今回めだまのベーグルセット♪いっぱい作ってくれてました!

「LTS」さん
_DSC0205.jpg
いつも白いお洋服ですが、今回は黒でした!

_DSC0203_20130506191933.jpg
この子のポージングが素立ちすぎて撮影してるとき笑っちゃったw
上の子はちゃんとかっこよくポージングされてるのになぜ?w
2013-05-06 : ドールショウ37 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
