fc2ブログ

ドールショウ37 レポ2「ディーラー編その①」

ではさっそくはじめま~す!

「ARET」さん
_DSC0143_20130506173858.jpg
こちらで白い棚をお買い上げしました♪
ドルショ横濱でお会いしたときに、「ほかの色があると嬉しいです!」って言ったらなんと作って下さりました…!感激!
ダークブラウンもあって迷ったんですが、白にしてみました~!
そして写真左の子はドラゴンボールの16号のコスプレですって!金髪ブルーアイの子が着たらもーそのままですね!

_DSC0127_20130506173859.jpg
そして端には素敵ディスプレイが!(ちょっと写真ぶれました…)

_DSC0137_20130506173900.jpg
白衣がお似合いの素敵なカスタムさん…!

_DSC0130_20130506173901.jpg
にゃんこもいましたよ~!

_DSC0135_20130506173901.jpg
蛇が入っていたり、毒のマークがあったりと怪しげな瓶が並ぶ棚!
棚は既製品に加工を施したんですって!素晴らしい腕です…!


「C.F.AIR FORSE」さん
_DSC0160_20130506175716.jpg
フロアは3Fに、いつもの展示ブースへ!
あらやだそこには素敵空間が…!
古い紙や木の香りが漂ってきそうな雰囲気。
こんな空間演出ができるようになりたいものです…!

_DSC0161_20130506175715.jpg
カスタムさんもババーンと!アップ!
髪をどうしてるのかと思ったら、糸で三つ編みを作ってつけてるんですね!

_DSC0156_20130506175717.jpg
そしてこちらはRさんのかわいいチビちゃん!
ちゃーんと背景も同じように作ってあってすごいーー!
大きい子とは雰囲気がかわって、愛らしさが出ててキュンとしちゃう( ´∀`)

作品は変わって、
_DSC0154.jpg
桜の木の下で集合!
青春…!

そして
_DSC0148.jpg
この子が持っているバッグを頂いてしましました!ありがとうございます!
2013-05-06 : ドールショウ37 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR