
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パピヨンさまと近況

_DSC0026.jpg

更新おくれてしまいました(;´∀`)
やっとこさパピヨンさんのお写真撮影しました!
納得できる写真がなかなか撮れなくてまずまずの出来の1枚をば。
ぬーん、もっとこぅ可愛く撮りたい~~!!

お洋服は1月ごろに届いたA-Fさんのブラックワンピース♪
その頃制作に追われていて未開封のままずーっと放置されてしまっていました><
やっと日の目を見ることができたです!
スカートのぶわっと広がる感じがい可愛いいのです!

そして自分の制作はちょこちょこ進んでおります。
スカートを縫い終わり、前みごろ作成中です~。
先週お腹の調子が悪かったり、ここ2、3日は花粉にやられ、体調があまり好調じゃなくて自分の思っていたよりのんびりペースになってしまってます(;´д`)トホホ…
体調に反して自分の制作意欲はどどーーんと高まっているので!ガシガシ作りたいのです!
今週末は外出の予定を入れずに引きこもって作りたいと思います~~♪

制作中の怒涛の時~イベント最中~その後と…なんだか報告したいことがいっぱいあった気がするのですが、まとまらなそうなので…以下略!w

重ねて、制作中にコメントや拍手、いっぱいありがとうございました!
もう話のネタが古くなってしまったので個別のお返事は控えますが、と~っても励みになり、嬉しかったです!!
再販のご要望も何名様からか頂いて嬉しい思いでいっぱいです(。´Д⊂) ウレシナキ
前向きに検討中ですので、またご報告しま~す!

あ、momoko写真もまたちょこちょこアップしていきますね~!

それでは花粉に負けじと、日本の復興も兼ねて、みなさま頑張って生きましょう!
2013-03-11 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
