美しきおみ足

_DSC0265.jpg

アンダー視線からじーろじろ。
これぞ美脚!

モデルは誰でしょう・・・?

モデルは「Smart Tweed」さん♪
このこの猫科っぽいアイプリントが凄い好き!
_DSC0268.jpg
このお洋服、既製品とは思えない出来栄えで凄いと思う!

--
最近粘土を買いました。
アーチスタフォルモって石塑粘土です。
粘土もいろーんな種類があって困った困った!
ハンズの粘土比較表とかほかのHP見ながら検討してみました。
使ってみないと分からないけど、レッツトライ!

うまく出来たらアップします♪

2011-06-07 : セキグチmomoko : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
gumacoさん
脚色っぽいですよね!ながーいし!うらやましいよ!w
粘土まだ手を着けてないけど、うまく作れるかな~wどきどき!
2011-06-14 14:42 : tokkin URL : 編集
No title
いやー。やっぱりmomokoさんの脚は素敵ですね♪
アングルがえろい(色っぽいという表現の方がいいかしら (; ^ω^))。
粘土で何を作るのかな?わくわく。
2011-06-08 00:29 : gumaco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR