スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[告知]2/24(日)ドールショウ横濱に参加しちゃいますっ

はい!タイトルの通りなんと!
私tokiinがドールショウ横濱にディーラーとして参加してしまいます!

==========================

15周年記念スペシャル

ドールショウ横濱

開催:横浜産貿ホール マリネリア

2013年2月24日(日)

11:00-16:00(予定)


詳しくは→ドールショウ公式サイト

==========================

ディーラーリストを見て頂ければ「Toxic Doll」の文字を見つけることができると思います。
大変恐縮で、なんてこった!なことですε=ε=ヾ(;゚д゚)/

先月あたりから多忙と言ってましたが、仕事とこの参加のため制作に専念しているためです。
鋭意制作中ですが、まだどーなることやら自分でも心配でして…。
生暖かく見守っていただけると幸いです(;´д`)ゞ

日曜にmomoko写真ちょろっと撮影したので何枚か更新しますが、また暫く更新滞りますが…!
ががががばんばりますっ…!

そしていつも拍手ご訪問ありがとうございます!
遅れましたが拍手お返事です♪

moさん
ディーラーデビューしちゃいます><
ど緊張です!
もしお時間あったら遊びにきてくださいまし~!

miさん
パピヨンさん我が家にやってきました~~!!
ちょーかわゆいでふ!
でもまだかまってやってないので、お着替えさせたいです!
3月以降かなぁw

choさん
毎回この整理番号が引けたら…!と思っちゃいますw
私のハピバの中身もアタリですよね!
新年早々に運を使ってしまったじゃないか!この後どう響くかしらw
そして次回はディーラーとして出てしまいますが、はて、どーなることやら~~!><

koさん
待機中お話しできて私も楽しかったです!
またお会いするときはよろしくお願いします♪
パピヨンさん、早くお着替えさせたいです~~!

2013-02-04 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
