
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドールショウ36 レポその5

ラストいきま~す!
企業ブースです!

PW-momoko ae nostalgia
_DSC0198_20130120190448.jpg

_DSC0201.jpg
お洋服も小物もA lineさんワールド全開でした!
ボブっ子は正義だなぁ…!


CCS-momoko Today’s 13HB
_DSC0204_20130120190446.jpg
日焼けっ子好き~さんにはズキューーーンなテイストの子ですね!
私は日焼けっ子に射抜かれたことがまだないので、どんな子だったら気になるんだろ~と自問してみたり。


みんなでつくるmomokoドール2012
_DSC0152.jpg
すごくさりげなく展示されてましたw
今回途中からvoteしなくなっちゃったので、こんな子になったのかぁと今日知りましたw
お洋服のテイストが「不思議の海のナディア」に出てくるジャンを彷彿とさせますね~。
メガネかけたら可愛いかも?


さて今回のレポここまでです!
お昼過ぎに帰るように調整して撮影したので、撮り損ないが多々あります><
伺うことのできなかったディーラーさんもいて、ちょっと残念でしたが、欲しいものは全て購入できました!
悔いはないよー!

最後に戦利品お披露目します♪
IMG_0931.jpg
ゲットしたお洋服と神が降臨した整理券番号です!
あの紙には神が宿ってましたよ!見える!見えるぞ~~~!

IMG_0936.jpg
神の思し召しにより憧れのパピヨンさんがこの手に…!
はうぅぅ。

今日のハッピーバッグの長蛇の列には…ほんとに驚愕しましたが、これを機に過去っ子の再販をしてくれるとありがたいですね~。
それでは皆様おつかれさまでした~!!
また明日からお仕事頑張りまーす!
2013-01-20 : ドールショウ36 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
