スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けました!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はいっぱいご訪問してくださりありがとうございました!
また今年もまったりですが更新していけたらなぁと思ってます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
本年もよろしくお願いします♪

私の年越しは遊びまくりの日々でした~!楽しかったよ~!
でも仕事は昨年末から続く多忙ぶりで、平日の更新は厳しい感じです(`ω´;)
がんばるなもし~~!

さて今日は去年のオフ会の写真をアップしようかと思います。
かな~り遅くなっちゃったけど、記録として残しておきたいのであっぷ~。

--------------------------------------------------------

「うそほんと日記」のサトコさん主催のmomokoを愛でる会に参加してきました~♪
とっても楽しい会で開催してくださったことに感謝感謝です!!

かわいこちゃんいっぱいで始終うきゃわきゃでした!
写真つらつら~~っと続きます♪

IMG_0773.jpg
リップリペがかっこよすぎです!(´ω`*)
この子は持ち主さんのカスタムですっごい可愛さがましましになりますね!

IMG_0785.jpg
この子の髪型ほんと素敵すぎ♪
お洋服もぴーったり!

IMG_0776.jpg
大好きなショートヘア!この子は完全に外人さんだわ!
一方後ろのモモガールさんは完全に日本人だわ!

IMG_0781.jpg
おそろいのお洋服!
抜群なカラーコーディネイトかつモデルチョイスもばっちし!

IMG_0786.jpg
うん、やっぱりアイドル♪

IMG_0797.jpg
そしてアイドルを脱がせました!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
マネージャー(持ち主さん)に怒られちゃうーw

IMG_0808.jpg
さんしまい!さんしまい!キターー!O(≧∇≦)O
一人で可愛いのにトリプルなんて効果抜群すぎるよ!

IMG_0805.jpg
魔女子さん♪ほうきが欲しくなっちゃうね~!

IMG_0826.jpg
ラストは定番のひな壇!
いつもひなだニストHさんのおかげでこんな素敵に仕上がるのだ!
素晴らしい腕前!

ほかにもいっぱい写真は撮影したのですが、いまいちなものが多くて使えるのがこれくらいでした(´・ω・`)ショボーン
ですのでレポはここまで~。

--------------------------------------------------------

オフ会は楽しくてたまりません!
オフ会主催のサトコさん、ほんとにありがとうございました!!
そしてお話してくださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました!!
今年もこんな感謝いっぱりの日々にしていきたいし、もっと自分も人に多くのことを与える側になっていきたいと思います!

記事が長くなりましたが、今年も色々がんばります!
(具体的な目標とか立てたいですね~)

以下、拍手お返事です♪

Riさん
更新してない間にコメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ぜひぜひドルショでお会いしましょーーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

2013-01-12 : イベントレポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
