スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うさぎぃ「バラの森」服、今日中に受付終了します♪

_DSC0244.jpg

寄付しましたメール続々届いてます♪
メール、にこにこしながら拝読してます!ありがとうございます!!
お返事は発送とともにしますね!もう少しお待ちください^^

さて、タイトル通りチャリティ販売は今日中で受付終了させて頂きます。
希望者いない場合は次回のショップに回すか、自分用にするか、どっちかにしますね。
メールフォームはこちらの過去記事よりお願いします^^

次回作について少し!
もう作りたいなぁと思ってるイメージはあるんですが、またまたうさぎぃ服です。
しかーし!次回はニッキとおでこちゃんの互換性ちゃんと考えて作ろうかと思ってます!
・・・というのも我が家にニッキが2匹も増えて喜んでるんですが、服がないんですw
裸のままではかわいそうなので頑張るぞー!

写真は到着したカニホルかつらをかぶったおでこちゃん♪
ピンクいい色だね~!
2011-06-01 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆コメントお返事☆
コメントありがとうございます!

ドール関係の方、チャリティー活動多いですよね!
私も便乗して初めてやってみました♪

うさぎぃはおでこちゃんとニッキのボディを使って開発された子です。
ボディの素材が違うだけで、型は同じものですよ~!
顔のサイズがぜんぜん違うから、同じ大きさに見えないかもしれないですけど!
因みにうさぎぃのボディはソフトで押すとへこみます。でこニキは固いです!
うさぎぃの身長は耳入れて21cmくらいでした。

次回作もがんばります!修行!
そしてリンクありがとうございます!^^
2011-06-05 01:09 : tokkin URL : 編集
お疲れ様です♪
チャリティお疲れ様です♪
素敵な企画でしたねー。
ドール関係の方でチャリティーをやられる方
良く目にしますが本当心温まる事です。

次回はニッキとおでこちゃんんに互換勢のあるうさぎぃ服ですかぁ。

体系が似ているのかな?(よくわかっていない(笑))
バラの森の次はなんでしょうねえ。
楽しみにしてますー。

そういえばこのブログ立ち上げプッシュしておきながらまだリンクしてませんでした。
ウチのブログにリンク貼らせてもらいますねー

2011-06-02 07:02 : 杉さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。