可愛い子ちゃんと素敵服♪

_DSC0356.jpg

更新に間が空いてしまいました(;´Д`)
可愛い子が来て、素敵服も届いたのに撮影がなかなか出来なくてあうあうしてました。

_DSC0366_20121124123903.jpg

もーかわいいよ!WUD016ちゃん!
うさぎの赤い瞳がちょーお気に入り!
大きい耳もででーんと出ててまたそれがいいのだ!

_DSC0363_20121124123904.jpg

ジーネ・マーマさんのこのお洋服もすっごい素敵で!!
初見から欲しくてたまらなかったので、今回ゲットできて幸せ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
シルエットの美しさが伝わるといいのだけど・・・!

_DSC0367.jpg

バブーシュカつけても可愛かったの♪
やっと撮影できて満足しました~w

そしていつも拍手ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´ω`)

大変遅くなりましたが!以下拍手お返事です♪

Riさん
拍手ありがとうございます!!
お裁縫やりはじめると楽しいですよ~!義務教育の知識オンリーですが、何とか作れますw
HANONさんのお洋服めっちゃ可愛いですよね!大好きです♪
Toxic Doll Shop、やりたい気持ちでいっぱいです!
影で少しずーつ動いてたりしますw
でも公にはできないくらいのんびりなので、首が長くなるかもしれませんが・・・(;・∀・)
その際はまたご報告しますね♪

choさん
拍手ありがとうございます!
アシメ服作りましたよ~!
やっと写真撮影したので近日ブログにアップしますね♪

moさん
拍手ありがとうございます!
ご訪問してくださるだけで嬉しいですよ~!
momoko by momoko、今後もバッグ出していってほしいですね!

kouさん
拍手ありがとうございます!
作りましたよ~Alineさんのお洋服♪
お褒めのお言葉ありがとうございます~~!!めっちゃ嬉しいです(*´ω`)
kouさんも作ってみると作れると思いますよ~!あんなに器用ですし!

2012-11-24 : セキグチmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR