
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆スタープラチナ☆

_DSC0186_20121008224420.jpg

オラオラオラオラオラオラオラ!(((((`Д´)≡⊃

出だしで息切れしちゃいそうだけどw
ジョジョ展が東京で始まり、アニメのジョジョも始まりましたね!

なのでジョジョ記念ってことで!プラチナさんを(・∀・)

ヾ(・ε・。)ォィォィ ・・・あんまり関係ないって?
承太郎のスタンド、「スタープラチナ」からとってるんですよっ!(無理矢理!)

・・・承太郎が好きだからいいのだ!(`・ω・´)キリッ

_DSC0192_20121008224420.jpg

アニメの1話は何だか不安になる出来でしたが、一応しばらく見ようかと・・・。
うん、もっとがんばって欲しいな・・・!

アニメはいったい何章までやるのかしら?
3章!3章までやるのか・・・!?
とちょっと期待もしちゃってたり(人´ω`*)

_DSC0198_20121008224420.jpg

話はmomokoにかわって、
写真のプラチナさんのお洋服、春に購入してやっと今開封してお着替えさせました。
着せる前に夏になってしまって、タンスの肥やし状態に・・・。
季節的にやっと使えるようになりました♪

このお洋服、後ろもとっても凝っててかわゆいのです!

--
いつもご訪問、拍手ありがとうございます!!励みになってますヾ(*´∀`*)ノ
以下拍手お返事です♪

choさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!(´∀`*)
季節の変わり目で、暑かったり寒かったり服装困りますね!
体調、お互い気をつけましょうね!

Riさん
ありがとうございます~~!(´∀`*)
このお洋服に銀のサンダルって似合いますよね!
他の靴も試してみたんですが、これが一番ぴったりで!
お洋服にぴったりの靴をコーディネイトできたときは凄いテンション上がります!w

2012-10-08 : セキグチmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
