涼しくなってきたね、選べるさん

_DSC0174.jpg

秋の涼やかな香りが到来。
一気に涼しくなってしまってびっくりです。

写真は夏ルックの選べるさん。
気温に合っていないけど、せっかく写真撮影したのでアップ☆

_DSC0180_20120925013557.jpg

選べるさんは持ち主の個性が出て楽しいですね!
カスタムされた子もすっごい可愛いし!
もっとみんな写真をアップするんだーー!してくりおーー!(人*′Д`*)

うちの入院中の子はまだ音沙汰ないのでふ。
今週末帰ってくると嬉しいのだけど!(・ω・`)

--
いつもご訪問、拍手ありがとうございます!
とっても励みになってます~!(*´ω`*)
以下、拍手お返事です♪

チョコさん
可愛さと、大人っぽさの混ざった子になりました!
ボブはボブでもいろんな雰囲気になって楽しいです♪
ボブって魅惑的(*≧∀≦*)

名無しさん
レポに拍手ありがとうございます!
また遊びに来てください♪

ももさん
ランジェリーソーダさん、かわいいでしょ!(親ばかw)
そーかぁ!男性だとランジェリー撮影に抵抗があるんですね。
うーん、確かにそーかもしれませんねぇ。

ボブはほんと可愛いです!
自分もボブにしたいけど、似合わなかったのでやってないのですよー(ノД`)・゜・。
変わりにmomokoにボブになってもらってるからいいのですが!
私の子でよければどしどしマネっこしちゃてくだちー!( ^ω^)

2012-09-25 : 選べるmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR