ソーダの残り香

_DSC1318.jpg

休日にお気に入りのランジェリーを着て、ゆっくりと好きな時間を過ごす。
そんな雰囲気のソーダさん♪

_DSC1325.jpg

各所で選べるmomokoさんを拝顔できて嬉しいです(´∀`*)
一方うちの子はいったん入院です。
お披露目は来週以降かな~。

_DSC1329.jpg

でも我が家にはいっぱい可愛い子達がいるのだから大丈夫!
・・・増えるmomoko怖いわ~~(;´∀`)

_DSC1350.jpg

ソーダさん、実際に存在したら私とは仲良くなれなさそうな性格してそう。
プライド高くて自分にも他人にも厳しい感じがする。

カメラマンとモデルさん。
そんな少し離れた仲だからmomoko dollはいいのだと思う。

--
いつもご訪問ありがとうございます!(´∀`*)
2012-09-22 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR