スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モカか、それともソーダか

モカもソーダも両方いっちゃうよ!(ΦωΦ)フフフ…
_DSC0006.jpg

今日はモカさん、ソーダさんのネット販売でしたね!
リアルタイムで確認はできなかったけど、すぐ売り切れたようで。
欲しい人に行き渡ってるならいいんだけど・・・!

写真は2人にAlineさんのお洋服着せてみたよ♪
二人並べてみたけど、あんまり双子って感じしないね?

_DSC0010_20120829233049.jpg
日差しが強くてちょっと右からの光が強すぎたね・・・。

_DSC0021.jpg

そして気づいた方いらっしゃるだろうか・・・!

背景(って言うか床)作りました~~!(´∀`*)
ずっと作りたいなぁって思ってて、やっと重い腰を上げて作りました!
オイルステインとニスの匂いが部屋中充満w

まだ撮影なれてないけどちょっとずつうまく撮影できるようにしたい!
あと小物も増やしたいし、他の背景も作りたい~!(^ω^)
ちまちま作っていきたいなぁ!

拍手、ご訪問ありがとうございます!!
とっても励みになります♪
以下拍手お返事です♪

miさん
「きも活、素敵!」って言葉がおもしろい!w
撮影ポイント、hoさん一押しのところだったのでばっちしでした!

moさん
選べるmomokoさん、届くの楽しみですね!!
は~やくこないかな~~♪
外撮影、楽しかったです!moさんもぜひぜひやってみてくださいな!
魚の骨っぽいですよね!鯨の中にいるみたいでした!

2012-08-29 : CCSmomoko : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokkin

Author:tokkin
ドール関係中心に製作物やイベントレポをアップしていきたいと思ってます。
当サイトはリンクフリーです♪

twitter:tokkin360
MIXI:tokkin
Instagram:tokkin
http://www.i4pc.jp/user/tokkin
Twitpic:tokkin360
http://twitpic.com/photos/tokkin360

参加してます↓ぽちして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

何かありましたらこちらへ↓(「で」を消してね)
toxicdoll360@でgmail.com

<Instagram>

検索フォーム

QRコード

QR
